プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は節分。
豆まき、恵方巻・・・我が家はしません(笑)
いつも通りに過ごしております。
今更だけど、鬼のお面でも買えばよかったなと思ったりして・・・
   
今日はおかあは用事のためお出かけ。
   
コーギーと旦那と私

車が敷地内に入ると反応するココロさん。
おかあの車もちゃんとわかったらしく、おとうにお願いして
ウッドデッキに出してもらいました。
  
コーギーと旦那と私
 
こういうとき、おとうに「おかあ帰って来たっぺ!」と吠えて
教えてくれます。
おとうやいちごママが帰って来た時にはおかあに吠えます。
別に吠えなくてもいいんだけど・・・
   
コーギーと旦那と私

そして、おかあが買ってきたお土産。
いちご大福と、みかん大福です。
みかん大福はなかなか入手できず、今日はラスト2個をゲット!
どちらも餡の甘さは控えめです。
  
コーギーと旦那と私

写真を撮るために2つに切ったのですが、包丁を握ったのが
おかあだったため、美しくなりませんでした・・・・
はい、はい、すいません。
  
コーギーと旦那と私
 
撮影の様子をじっと見ていたココロですが、大福が口に入ることは
ありませんでした。
待ってたのにショックだね。
お詫びにちゃんとおやつをあげました。
   
【ブログ村に参加しております。】
大福がもらえなくてショックだったココロに励ましのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コンニャク者に会うために | ホーム | おかあはへたっぴ >>

コメント

みかん大福‼︎初めて見ました❣️
丸ごとみかんが入ってるんですね。
すご〜い。おいしそう❣️

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム