プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から2月。
土曜日には立春となりますが、寒さはまだまだ続きますね。
インフルエンザも流行っているみたいだし、注意しないと・・・
温かくして過ごしてね、温かく・・・
   
今日はココロのトリミング。
いい感じに匂ってきたので、綺麗にしてもらいました。
   
コーギーと旦那と私

もちろん、おちりもきれいにしてもらってね。
短くカットしてもらいました。
あれ?さっき温かく過ごしてねって書いたのに・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ぼさっちりが、ももっちりになって、すーすーするみたいです。
気になるみたいで、念入りにチェックしてました。
いかん、風邪ひいちゃうかな?
 
コーギーと旦那と私
  
そーですね、すいません。
だってかわいいんだもん。パンツでも履くかい?
  
コーギーと旦那と私

そんなことを言ってたら、トリミングで疲れたのかウトウト
しだしました。
水嫌いだし、緊張しているのかな?
夕方まで爆睡しておりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
ちょっと寒そうなココロに風邪ひかないでねのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おかあはへたっぴ | ホーム | ブロックでコーギーを作ってみる >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム