プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
おかあは、あんよが肉離れしたって言ってるっぺ。
ふっとい足でお肉がたくさんだからなのかな?
なので、今日はココロが書くっぺ。

今日は暑くなったり、寒くなったり大変だっぺ。
おかあは暑いからって、アイス食べてたっぺ。
人間ドックが控えてるのに大丈夫なのかな?

そうそう、今日はうれしいことがあったっぺ。
  
コーギーと旦那と私

お友達から真っ赤ないちごを頂いたっぺ。
「とちおとめ」っていういちごだっぺ。
  
コーギーと旦那と私

そして、甘くていい匂いがするっぺ。
ずっとくんくんしてたっぺ。
 
コーギーと旦那と私
 
おかあが1個取ってたんだけど、すんげぇ
大きかったっぺ。

コーギーと旦那と私

ココロにこれ全部くれるのかなと思ったら、
けちんぼ、くいしんぼのおかあは少ししか
くれなかったっぺ。
でもおいしそうな匂いにくぎ付けになったっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
食べた瞬間、とっても甘くて、おいしくて、
お目目が丸くなったっぺ。
すごくおいしくて、幸せだったっぺ。
   
アトムくん、とうやんさん、かあさんさん、
ありがとうございますだっぺ。
(本当にありがとうございました)
   
【ブログ村に参加しております。】
もっと食べたいココロにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ブロックでコーギーを作ってみる | ホーム | 家族そろってがいいね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム