プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あぅ・・・腰をやってしまいました。
しばらく大丈夫だったから油断してた。
   
昨日のペニーレイン・つくばの続きです。
食事を終えた後、お店の前にあるドッグランへ・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ココロ、フレブルちゃんからご挨拶してもらってます。
なぜかちょっと困り顔。
散歩ではワンちゃん見かけるとワンワンするくせに
ドッグランでは大人しくなってます。
  
コーギーと旦那と私
 
さらにフレブルちゃん、ココロのおちりを確認。
ちょっと近くないかい???
ココロは固まってました。
 
コーギーと旦那と私
 
とってもフレンドリーなフレブルちゃんに、ココロは
タジタジになってます。
犬見知りなのかな?

コーギーと旦那と私
   
そして、いきなりにゃっぺをされました!
不意をつかれてびっくりするココロ。
まさかここにもにゃっぺの使い手がいるとは・・・
  
コーギーと旦那と私

しかし、やられてばかりではありません。
しっかりと反撃もしておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
このあとテンションが上がり切ったのか、
ランの中を猛ダッシュするココロ。
止めることができません・・・
 
コーギーと旦那と私
  
でもその様子はとても楽しそうでした。
他にもお友達がいて、楽しそうにご挨拶してました。
 
コーギーと旦那と私
 
なかなか他の犬種と交流することがないので、
ココロにとってはいい時間だったと思います。
   
【ブログ村に参加しております。】
お友達と遊べてニコニコなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< おとうゆずり | ホーム | ペニーレイン・つくば店に行ってきたっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム