プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は午後からおかあの受診があったので、
ココロとおとうと一緒につくば方面へ・・・
  
やってきたのはイオンモールつくば。
  
コーギーと旦那と私

駐車場にはサーカスのテントがありました。
ポップサーカス?初めて見るなぁ・・・
サーカスは子供のころに1度だけ行ったきり・・・
その日を思い出しました。懐かしいなぁ・・・
   
コーギーと旦那と私

お昼ご飯はペニーレイン・つくば店。
久しぶりにここでランチです。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロのこの笑顔。
ウマウマがあるって、ちゃんとわかっているんだろうか。
   
コーギーと旦那と私

飼い主のウマウマはこんな感じです。
夫婦でココナッツカレーでした(笑)
デザートセットを頼んだけど、結構お腹いっぱいになりました。
病院で体重測定が待っているのにいいのだろうか・・・
   
コーギーと旦那と私

ココロにはばななケーキ。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロに見せたら、表情が真剣になりました。
いつもらえるんだろう?と様子を覗ってます。
  
【ブログ村に参加しております。】
獲物?にロックオンのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ、にゃっぺされる!? | ホーム | モデルのギャラは・・・ >>

コメント

ペニーレイン、いいなぁ〜。
今日は日差しが暖かくてよかったですよね。
料理の量、半端なく多いんですよねぇ。
量を少なくしてお手頃価格にしてくれればもっといいんですけどね。
ココちゃんのバナナケーキも美味しそう。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム