プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日に比べると、寒さが少し緩んだような感じがする今日。
でもやっぱり風が冷たかった・・・
散歩の時、顔が痛かったです。
   
我が家のカメラマンはおちり専門です。
一緒に散歩に行くとおちりを狙います。
1回の散歩で数十枚、100枚を超えるときもあります。
  
コーギーと旦那と私

この日もおちりばかり・・・
走るおちりは、おかあからのリクエストです。
 
コーギーと旦那と私
 
そして、風にぴゅーぴゅーされるっちり。
かなり寒そうです。

コーギーと旦那と私

結構毛が伸びてきたなぁ。
ももっちりというよりは、ぼぼっちりかも。
  
コーギーと旦那と私

モデルから、おちりばかり撮ってるのは嫌だとクレームが
きたので、顔も撮ってもらいました。
ココロ、モデルお疲れ様。

コーギーと旦那と私
   
公園からの帰り道にいちご農園があるので、
そこでいちごを買ってきました。
章姫とかおり野の食べ比べです。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロにもモデル代ということで進呈いました。
どちらもおいしかったです。
いちごのシーズンはこれから・・・
何種類食べられるかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
いちごがとてもおいしかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ペニーレイン・つくば店に行ってきたっぺ | ホーム | 春は目の前 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム