プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

春は目の前ってタイトルに書いたけど、寒すぎる。
雪の影響もまだあるし、気温は低いし・・・
昨日の散歩のときもそうでしたが、風が冷たい・・・
 
コーギーと旦那と私
  
お日様が出てれば、まだいいのですが、ちょっとでも
隠れてしまうと寒くなります。
お日様パワーは偉大です。
  
コーギーと旦那と私
 
でもパラボラアンテナの公園では梅が咲いていました。
春の訪れを感じさせる梅の花。
こちらは紅梅、結構咲いてますね。
  
コーギーと旦那と私

そして、白梅も咲き始めてました。
香りを確認すると、ちゃんと梅の香りがします。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも梅の香りがわかったみたいです。
ほんとかな??
  
コーギーと旦那と私
 
梅が咲いて、桜が咲いて・・・
今は寒いけど、確実に春は目の前に来てます。
   
【ブログ村に参加しております。】
モデルしてるのにギャラがないと不満ぶーぶーのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
   
今日、いちごママと一緒に干し芋を買いに行きました。
これでしばらくココロへのギャラに困らなくなるかも(笑)

コーギーと旦那と私

<< モデルのギャラは・・・ | ホーム | ココロがグレた!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム