プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は穏やかなお天気、でも明日は雪の予報ですね。
明日は用事があって出かけるのですが、電車にしようかな・・・
 
今日のココロさんですが、病院に行ってきました。  

コーギーと旦那と私

(大洗での写真がたくさんあるので載せてます)
  
実は大寒波が来た土曜日以降、くしゃみを出すように
なったのです。
しばらく様子を見ていたのですが、普段より回数が多い。
散歩中でもくしゃみしてました。
そしてにゃっぺもしなくなったんです。
   
コーギーと旦那と私

気候が寒いからかな?乾燥しているからかな?と
思ってたのですが、なかなか治まる気配がないので
念のため病院へ・・・
  
コーギーと旦那と私

熱はなし、鼻汁を診てもらったのですが、炎症や
アレルギーの所見はなし・・・
診断はつかなかったのですが、念のためお薬を
もらって、様子を見ることにしました。
   
コーギーと旦那と私

散歩もいつも通りだし、食欲は旺盛、でも元気はないです。
こういう時に言葉が通じればいいなぁと思います。
念を送る練習でもしようかな・・・・
あ、でも、念を受け取れないと意味がない。
   
【ブログ村に参加しております。】
くしゃみが治まるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< にゃっぺ復活! | ホーム | 海はすごいっぺ >>

コメント

ココロちゃんが早く元気になりますように。
お話ができたらなあと思いますよね。

お久しぶりです。
くしゃみ、心配です。
にゃっぺ好きのこころちゃんが、しないとは・・・。重症のように感じます。まぁ、獣医にみてもらってるから、緊急ではないようなので、ホッとしてますが・・・。
しかし、花粉かな?!まだ時期が早いか・・・。
くしゃみって、最悪の場合、心臓病や腫瘍、上あごの歯の疾患・・・などがあるそうです。
ちなみに、チェリーは、咳が時々してたのですが、歯の治療をすると、激減しました。
原因は、歯だったかも。

こころちゃん、早く治りますように。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム