プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から肩こりで頭痛がしてたおかあ。
夕方、散歩の後に隣の家に行ってマッサージ機でもみほぐし・・・・
その間、ココロは干し芋探しをしてました(笑)
どうやら、お隣の家を食品庫だと思っているらしい・・・
   
昼間はおとうが帰ってきたので、みんなでお昼寝。
 
コーギーと旦那と私
 
こんな感じで寝てました。
おとうのいびきと、ココロのいびきが聞こえてきます。
   
コーギーと旦那と私

コタツはあったかいし、気持ちいいんだろうな。
動かないで大人しく寝てます。
  
コーギーと旦那と私
 
まぁ、それにしてもいびきがうるさいのなんのって・・・
ふたりで結構な音量になっているので、おかあは
なかなか眠れません。
  
コーギーと旦那と私
 
仕方ないので、ココロをこんな感じで見ておりました。
額のマーク、細くなってきてるなぁ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
気持ちよさそうに寝ているココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 「だいせん」じゃないよ、「おおあらい」 | ホーム | 寒くてもお腹は空きます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム