プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

連休中の疲れが出たのか、朝から爆睡中のココロ。
散歩もショートコースで済ませ、今は寝ております。
  
さてさて、コギコギ冬合宿の2日目。
お天気はといいますと・・・
 
コーギーと旦那と私
 
晴れでございます。
コテージのドッグランには少しだけ雪が残ってますが
これではちょっと物足りない。
 
コーギーと旦那と私
 
みんなの気持ちは同じかな?
やっぱり雪遊びしたいよね。
 
コーギーと旦那と私
  
ぽちくんは楽しそうにボール遊びしてました。
天気予報では夕方から雪・・・積もるかな?
   
コーギーと旦那と私

とりあえずここで集合写真。
こじろうくんとココロは同じ表情・・・むーんとしてます。
未来ちゃんはまもるくんが気になるのかな?
  
コーギーと旦那と私

そんな未来ちゃん、階段を昇ろうとしてます。
後ろ姿が、短いあんよがかわいすぎる・・・
 
コーギーと旦那と私
 
遊んだあとは部屋でまったり。
おやつを頂きました。
ココロ、すごい顔で味わってます。
 
コーギーと旦那と私
 
未来ちゃん、ちょっとびっくり?
そのあと、未来ちゃんも食べましたよ。
  
コーギーと旦那と私

お昼ご飯を食べた後、同じくレジーナの森に宿泊していた
ぷりめママさんが書いたイラストで遊びました。
ココたぬきです。ふふふ、かわいすぎる。
  
コーギーと旦那と私

みんなもたぬきに変身♪
全員の写真はこじみくママさんが撮っているはず・・・
  
午後、こじみく&ぽちくんはシャンプーへ。
マイクロバブルできれいになりました。
他のみんなはお散歩へ・・・
おかあはお昼寝してました(笑)
  
コーギーと旦那と私

2日目の夕食はお鍋と串揚げです。
他にもあったけど、写真はこれだけ。
最後にこじみくママさんが味噌おにぎりを握ってくれました。
久しぶりに食べた味噌おにぎり、おいしかった~♪
  
宴の最中に雪が降り始めました。
少しずつ積もっていく雪・・・・果たして最終日に雪遊びできるのか・・・
  
【ブログ村に参加しております。】
雪遊びが楽しみなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コギコギ冬合宿2017-3日目・最終日- | ホーム | コギコギ冬合宿2017-1日目- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム