プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今週末、おとうが遅いお正月休みをとりました。
1月の連休は毎年恒例になりつつある冬合宿に参加させて
いただきました。
   
まずは最寄りの白河市のスーパーに集合して食材を調達。
我が家は料理担当がおとうなので、ココロとおかあは車で留守番です。

目指すは福島県・レジーナの森。
今年は積雪が少なく、雪遊びできないんじゃないかという
不安がありましたが・・・
  
コーギーと旦那と私

やっぱり雪はありませんでした。

コーギーと旦那と私
    
林道のほうに少し残っているよと教えていただいて行ってみたのですが
やっぱり少ない・・・
まぁ、少ないなら少ないなりに遊べばいっかってことで、雪道を行ったり来たり。
   
コーギーと旦那と私

今回一緒に遊んでくださったのは現在ブログお休み中「ぽちのシッポ」のぽちくん。

 
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

  
「シェビレモンのブログ」のシェビーくんとレモンちゃん。
 
コーギーと旦那と私
 
「おいで〜 まもる!」のまもるくん。

コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私

「湘南の風に吹かれて~こじろう&未来日記~」のこじろうくんと未来ちゃん。
  
15時になったのでチェックイン。
そして宴の準備です。

コーギーと旦那と私

初日の晩御飯の写真は、諸事情によりこれしか撮れませんでした。
飼い主たちはお酒を飲んだり、食べたり、おしゃべりしたりと
楽しい時間を過ごすことができました。
あとは温泉も・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
こちらはウマウマ待ち中。
コギズはキッチンとリビングを行ったり来たり。
オヤツを待ったりとにぎやかでした。
   
就寝前に空を見上げたら、星がキラキラ。
あとは雪が降るのを待つのみです。
   
【ブログ村に参加しております。】
雪が少なくてちょっとがっかりなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< コギコギ冬合宿2017-2日目- | ホーム | おかあに届いた恐怖の郵便物 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム