プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

茨城の冬といえば・・・・
あんこう鍋、袋田の滝の氷瀑(滝の凍結)、そして・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
干し芋です。
年末年始の宅配の営業所は干し芋で埋め尽くされるくらいに
なります。
我が家も廊下に段ボールが・・・・(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
ひたち海浜公園の近くで作られた干し芋、作りたては
柔らかく、甘みがあって美味です。
そんなお芋のとりこになったココロさん・・・・
廊下に出るたびに品質チェックをしておりました。
 
コーギーと旦那と私
  
スーパーに売っている干し芋は、平らにスライスしたのが
ほとんどですが、今回入手したのはお芋1個をそのまま
干した丸干しというものです。
ココロチェック、厳しいのですが・・・・いい出来みたいです。
 
コーギーと旦那と私
  
1箱1箱チェックして、ココロ印という鼻汁をつけてました・・・
おいおい・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
自分の分が気になるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロの家族記念日 | ホーム | ココロは味方だっぺ >>

コメント

丸干し芋!おいしいですよね。
最近、甘〜い焼き芋が流行ってますが、丸干し芋の方が食べ応えがあって美味。
家の周辺の宅配便営業所は、先月まで蓮根だらけでした‼︎

レオもなママさん

丸干し、おいしいですよね。
ついついたくさん食べてしまいます。
ココロも大好きなんですよ。
芋を見る目がキラキラしてます。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム