プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

あけましておおめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。
  
今年の年明けは起きていましたが、年が変わった瞬間に
LINEでおめでとうメッセージを送ったりしてました。
そーいえばおとうにまだ「おめでとう」って言ってないような・・・
  
風邪がなかなか治らず、初日の出もなし。
家でゴロゴロとしておりました。この辺は毎年同じです。
そして、おかあの風邪菌はおとうにうつってしまい、
おとうはその状態で元日からお仕事です。
年明けから体調不良なので、今年は健康第一が目標かな?
   
今年の年賀状は富士山ではなく、太平洋とのコラボです。
  
コーギーと旦那と私
 
岩にあたる波しぶき(見えてない)とココロさん。
荒々しい波も越えていこう・・・なんてね。
  
コーギーと旦那と私
 
こちらは穏やかな波とココロさん。
なかなかカメラを向いてくれなかった中、貴重な正面の
写真です。
 
コーギーと旦那と私
  
ひよこを引率するココロさん。
こんな感じでお友達がたくさん増えるといいなぁ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そして、ペロリンのココロさん。
こちらはレアとして数枚だけ。
これを受け取った方はいいことあるとか、ないとか・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
こちらはLINEなど電子版のココロさん。
ちょっとだけ変えてます。
   
始まった2017年、皆様にとって健やかで楽しい年になりますように・・・
本年もココロと我が家をよろしくお願いいたします。
 
【ブログ村に参加しております。】
2017年、ワクワクなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 寝ている姿も愛おしい | ホーム | ありがとう、2016年 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム