プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝から緊急地震速報がなりました。



職場で複数の携帯から音がしたので、異様な光景でしたが・・・大きな地震じゃなくて



よかったです。



そういえば昨日から微妙に揺れてたんですよね。記録にはのってないのですが・・・



これからも気をつけないと・・・



     003_new_2



今日のココロです。



パンダちゃんと遊んでいます。あれ?パンダちゃん、怖くて気を失ってしまいました。



ココロ、パンダちゃんを助けてあげないと!



     005_new



分かる人には分かるネタです。



一応、人工呼吸のつもり(笑)、心臓マッサージのつも(笑)



     007_new_2



そうだね、ちゃんと確認しないとね。



でもパンダちゃん、元気がないみたいだよ。



     011_new



ココロによる「闘魂注入」です。



     014_new



でもこの方法正しいのかな?



     015_new_2



ココロも気合いが入っているのか、耳がすごいことになってるし。



あれ?パンダちゃん、また気を失ってないか???



     020_new



ココロ、パンダちゃん元気になったって。よかったねー



     026_new



最後までしっかり確認するココロでした。



パンダちゃん、お疲れ様~



ココロからの元気玉があの子やあの子に届くといいな・・・

スポンサーサイト

<< ココロ、去勢しました | ホーム | 家族そろってお散歩 >>

コメント

No title

やっぱりこれやりますよね!
うちのゆずぽんも無抵抗なぬいぐるみには本当に強きです。
ピコピコ音がするぬいぐるみを、これでもか!!ってほど、やっつけます。
人間が手にはめていてもこれには勝てるらしい。

犬同士のプロレスはできないけど・・・・

No title

コレ!コレ!このネタ大好きー(笑)
ココちゃん、いつのまにできるようになったのー?
人工呼吸も闘魂注入もうまーい!!!
私も機会があったら、このネタをパクリたいと思ってるんだけど、なかなかないのよー。
ココちゃんの元気玉、絶対みんなに届いてると思うー!

No title

元気ですかー?
懐かしいなあ~
ココちゃんパワフルさんですね~♪
若いって素晴らしい!!
ココちゃんの元気玉、きっとあの子にもこの子届くはずヾ(^▽^)ノ

No title

久しぶりの「げんきですか~」に思わずニヤついてしまいました。

ここちゃん時々は思い出させてね。

No title

ココちゃんから、しっかり元気玉届いたよ~~!!
げんきですか~!は懐かしいですねー(笑
人工呼吸ならぬ犬口呼吸だねー!
中身までしっかり確認して
ココちゃんったら、可愛すぎるー!
パンダ君、ココちゃんにやられてココちゃんに
助けられたのね(笑

緊急地震速報は、心臓が痛くなりますね・・・。

No title

ココロ元気~!
元気玉みんなに届くぜいっ。

No title

ココロさ~ん
最近すっかり元気のないリュラパパにも
当今注入お願いします!
お礼は美味しいおやつで如何でしょうか?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム