プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はちょっと歩いただけで汗だく・・・
本当に12月なのかしら?
クリスマス寒波来るみたいだけど・・・
風邪ひかないようにしないと。
   
今月になって留守番の機会が増えたココロ。

コーギーと旦那と私

その反動なのか、にゃっぺのときの気合が半端ないです。
おかあが帰ってきてすぐに始めます。
すごいときはお帰りなさいのハグがないことも・・・(涙)
  
コーギーと旦那と私
 
にゃっぺしているときは、それはもう楽しそうに
「うわん!うわん!」と吠えながら、一心不乱にしております。
  
コーギーと旦那と私
 
やっぱりココロにとって留守番はストレスなんだろうな・・・
ひとりで隠して、ひとりで探します。
おかあ無視・・・・
   
コーギーと旦那と私

やっぱりいじやけてるのかな?
おかあがいるときはここまでしなかったのに・・・
   
コーギーと旦那と私

いじやけてないって言ってるけど、その目は笑ってない気がします。
明日は祝日、お留守番はお休みです。
でも年賀状作成で相手にできないかもしれない・・・
  
【ブログ村に参加しております。】
一心不乱に頑張るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< モデルはつらいよ | ホーム | かくれんぼ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム