プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

『年賀状、発注したのに家に来ず・・・』
ネットで発注した年賀状がまだ届きません。
なぜだ・・・よく見たら発注してから10日以内って・・・
デザイン考えて、印刷しなきゃいけないのに・・・
年の瀬も迫ってきており、焦る私です。
   
そんな我が家にいちごママからプレゼント。
  
コーギーと旦那と私
 
来年の干支、かわいいニワトリさんとヒヨコちゃん。
ココロ、ガン見です。
もう気になって、早く遊びたくて仕方ない。
  
コーギーと旦那と私
 
音がなるかなといろんなところをカミカミ。

コーギーと旦那と私

でも意外と硬いニワトリさん。
どこを噛んでも音は出ず・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
おててを上手に使って、口を大きく開けてカミカミ
ハムハムしてるけど、ぴっぴとならない。
疲れるし、いじやけるし。
  
コーギーと旦那と私
 
そりゃそうだよ。
このニワトリさんは貯金箱だもの。
穴がすでに開いているもの。
それにしても短時間で噛んだ後が・・・
コギの噛む力ってすごいなぁ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ニワトリさんよりブタさん?負け犬の遠吠え的なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< かくれんぼ | ホーム | 突撃!弾丸○○○ツアー!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム