プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

「怖いものがあっても、その先にあることを考えれば覚悟ができる」

昨日のブログでココロがお伝えしました通り、おかあだけお出かけしました。
場所はこちら・・・・
   
コーギーと旦那と私

展示されているのは戦闘機ですが、自衛隊入隊ではございません。
そのような覚悟はしておりません。
もとい・・・
  
コーギーと旦那と私
 
やってきたのは茨城空港です。
誰かが茨城にやってくるの?どこから?
いいえ、それも違います。
  
コーギーと旦那と私
 
飛行機に乗るのは私です。
10年ぶりの飛行機です。ドキドキです。
飛行機にはトラウマがあります。
新婚旅行でしょ~、香港旅行でしょ~
   
コーギーと旦那と私

でも席についたら戻れません。
あとは飛び立つのみ、覚悟は決めております。
 
コーギーと旦那と私
  
飛び立ってみたら、意外と大丈夫でした。
だんだんと遠くなる地面、見覚えのある川や町・・・・
しばらくすると、自分の家の近くが見えました。
そしてパラボラアンテナも・・・
飛行機から見えるなんてすげぇと感心しきりです。
   
コーギーと旦那と私

そして、景色は変わり、地面は真っ白に変わっておりました。
茨城空港から飛び立ち、やってきたのは北海道・新千歳空港です。
新千歳空港からは電車で移動。
雪の多さに驚きつつ、車窓を眺めておりました。
  
最寄り駅で迎えに来てくださったママさんと合流。
何年振り?相変わらず素敵なママさんです。
そして向かったのは・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
うふふふ。
やってきたよ、おばちゃん。君たちに会いにね。
  
コーギーと旦那と私
 
ママさんに抱っこされて甘えているのはみっけちゃん。
 
コーギーと旦那と私
 
そして、かわいいおちりを見せてくれたのはハルくん。
「マイペースコーギー♪みっけ隊長とハル隊員のおはなし」
みっけちゃんとハルくんに会いに行きました。
あぁ、嬉しい、長年の夢がかないました。
  
みけハルママさんとはコウが結んでくれたご縁です。
ブログや電話では交流があったのですが、初めてお会いしたのは
2014年の全国オバコギ会でした。
そして今回はみけハルちゃんとご対面。
残念ながらおとさんには会えませんでしたが・・・
  
コーギーと旦那と私
 
みっちゃんは、プレゼントのおもちゃを気に入ってくれたみたいで
遊んでいい?とママさんに確認。
  
コーギーと旦那と私

おばちゃん、おもちゃ投げてと誘ってくれました。
おもちゃを持ってきてはこの笑顔。かわいい、かわいすぎる・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そして、ハルくんは私にもたれかかってくれてます。
こんな感じで上目遣いで甘えてくれました。
 
コーギーと旦那と私
 
ナデナデしていたら、本当に寝ちゃった・・・

ブログで見るみっちゃんとハルくんでした。
あぁ、ずっと一緒にいたい・・・・
しかし、滞在時間は決まってます。なんと2時間ほど・・・
あっという間だったけど、幸せな時間でした。
また会おうね、とふたりに約束して、そして駅ではおかさんとも
再会の約束をして、空港に向かいました。
  
コーギーと旦那と私
 
新千歳空港ではお土産を買い込んで・・・(笑)
あぁ、北海道って楽しい。
   
コーギーと旦那と私

今回はかなり無謀な計画でした。
せっかく行くのに日帰りなんてもったいないと、おとうにも言われました。
でもこうして会えて大満足です。
日帰りでも大丈夫ってこともわかったし・・・
茨城空港発ならどこでも行けそう。次は神戸か♪福岡か♪
  
コーギーと旦那と私
 
そしてココロにはみけハルママさん(inukuraさん)が作ってくれたジャージを
お土産に・・・
男の子らしく青にしました。
  
コーギーと旦那と私
 
名前もちゃんとついてます。
「5年3組」というのはおとうチョイスです。
(なんかの番組?って言ってたなぁ・・・)
   
コーギーと旦那と私

ちょこっとある袖、肩からのラインがポイントです。
おちりもお腹の丈もぴったんこ、ちっこもかかりません。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも大満足でした。
inukuraさん、ありがとう!

みけハルママさん、みっけちゃん、ハルくん、1日ありがとう!
今度北海道に行くときは、ココロとおとうも一緒に行きますね♪
   
【ブログ村に参加しております。】
かっけくなって大満足なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 負け犬の遠吠え? | ホーム | 今日も代打・ココロだっぺ >>

コメント

昨日のことなのに、あれ?おかあはホントにここでみけハルともちゃもちゃしていたのだろうか? となんだか不思議な気持ちです(笑)。
弾丸だったけど、あっと言う間だったけど、ここのところ少しパワー不足だった私にとってとっても素敵な時間だったよ。
思い切って来てくれてありがとう!!
コウちゃんが結んでくれた縁、これからもずっと大切にしたいです。
今度はココロとおとうも一緒に来てね〜
待ってるよ〜

みけハルままさん

本当にあっという間だったね。
みっけちゃんにもハルちゃんにも会えて嬉しかった。
弾丸でも行けるんだ!ということがわかったから
いつでも行けるわ(笑)
その時はよろしくね♪


みっけちゃんとハル君のブログがお休みされているので、いかがされているか心配していました。
元気な姿が見れて安心しました。
ココロちゃんのジャージ、かっこいいですね。

ノラクマさん

みっけちゃんもハルくんもおかさんも元気です!
みんなと会えて私も嬉しかったです。
北海道は積雪がすごくて、雪かきが大変そうでした(笑)
ジャージ、ありがとうございます。嬉しいです。


弾丸ツアーですね!

日帰り北海道、凄いですね!
美味しいもの食べましたか?
久しぶりの、みっけちゃん、ハルちゃんに
少し感動しました。
元気そうで何よりですね。
次はココロちゃんとみけハルちゃんの絡みが見たいです!

スキママさん

本当に弾丸すぎますよね(笑)
お土産をたくさん買って帰りました。
みっけちゃんもハルちゃんも元気でしたよ。
ふたりともかわいかったです。
次はココロと一緒に行きたいと思います。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム