プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

やっと年賀状の購入手配をしました。
デザイン、印刷は来週かな・・・・
大掃除はそのあと、かな・・・・
   
今日はいちごママがお仕事なので、おかあと2人散歩。
玄関前で気合十分のココロ、無事に出走できるのでしょうか。
  
コーギーと旦那と私

ゲートが開き、出走いたしました。
   
コーギーと旦那と私

しかし、スタート早々に別コースが気になる模様。
騎手・おかあに説得されて、コース上を歩いていきます。
   
コーギーと旦那と私

おや?第1コーナーで急停止です。
でもこれは想定内ですね。
  
コーギーと旦那と私

しかしコーナーを曲がってる途中、コース外へ行こうとしております。
騎手・おかあ、コントロールが難しくなりました。
しかし、何とかコース内をキープいたしました。
  
コーギーと旦那と私

本日のココロ、とても素直です。
実は昨日コース外を走ってしまったため、今日は騎手を立てようと
したんですね。
  
コーギーと旦那と私

そして折り返し地点にやってきました。
途中、お友達に遭遇など様々な誘惑がありましたが、やっとここまで
たどり着きました。ここまでくれば安心です。
   
コーギーと旦那と私

その後もスピードに乗ったココロ、順調に進んでおります。
交差点ではギリギリではありましたが、青信号の間に渡り切りました。
第3、第4コーナーもスピードを落とさずに走り抜け、最後の直線になりました。
目指すはゴール!
   
コーギーと旦那と私

そこにはいちごママが待ち構えておりました。
歓喜のゴール!歓喜のゴールです!
本日の散歩、無事に1周することができました。
騎手・おかあも一安心です。
   
【ブログ村に参加しております。】
勝利の笑みを浮かべるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 食べすぎはいけません | ホーム | ココロ VS ラフランス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム