プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

師走も半分が過ぎようとしております。
あれもこれもしなきゃと思いつつ半月。
まったく進んでおりません。
きっと仲間はいるはず・・・・
   
先日、いちごママからラフランスをもらいました。
食べごろになるまで待ったラフランス。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロに見せてみました。
初めてのラフランス、甘い匂いわかるかな?
しばらく様子を見ることにしました。
 
コーギーと旦那と私
  
まずは軸の部分をくわえて持ち上げてみる。
なかなか持ち上がりませんでした。
大きいからね。
  
コーギーと旦那と私

次に舐めてみる。
ここではまだ味がしません。
なんとか味を確かめようと四苦八苦。
かじり始めたので没収~
 
コーギーと旦那と私
 
そのあとも名残惜しそうにラフランスを見つめてました。
きっとおいしいと思ったの違いない。
歯形が2ヶ所ほどありました。
     
【ブログ村に参加しております。】
ラフランスの味がとっても気になるココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
この後、少しだけラフランスをココロに進呈。
おいしく食べてました。
スポンサーサイト

<< お散歩実況 | ホーム | 仁義なき戦い >>

コメント

おかあさん、私、仲間です‼︎
年賀状も全く手付かずで…。

ココちゃん、ラフランスはおいしかったかな❓

レオもなママさん

年賀状、購入手配をしました(笑)
その先はまだ何も考えてません。
本腰入れないといけないなと思ってます。
ラフランス、おいしかったみたいで、
私のものまで狙ってました(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム