プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もいちごママ不在の散歩でした。
やはりコギスト・・・
抱っこしたり、なだめたり、色々しました。
立ち止まって、説明を聞いて、歩みを進めたココロ。
1、2歩歩いて、また止まり・・・犬なのに牛歩でした(笑)
   
海でロケハンした翌日、今度は山でロケハンしてきました。
 
コーギーと旦那と私
  
やってきたのはかなりお久しぶりのパノラマ公園です。
アトムくんとデートした日以来かな?
紅葉はすっかり終わり、所々に落ち葉の絨毯がありました。
  
コーギーと旦那と私
 
公園内にある回廊からの眺めを楽しむココロ。
そのおちりを楽しむ飼い主です。
この日の写真もおちりばかりだったわ(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
ローラー滑り台の前では「滑ってみっけ?」って・・・(笑)
たぶん、いや絶対ひとりでは滑れないし・・・
おかあはきっとお尻入らないし・・・
  
コーギーと旦那と私

滑り台は諦めてもらって、公園内をぐるっと1周。
綺麗に手入れされた花壇とぼさぼさのおちりです。
そしてお花は花壇だけではありませんでした。
   
コーギーと旦那と私

桜の木に花が咲いてました。
冬桜なのかな???
この時期に桜が見れるのも嬉しいです。
  
コーギーと旦那と私
 
頑張って綺麗に咲く桜。
その姿にちょっとだけ励まされたりして・・・
ココロもおかあも桜に見習って頑張らないとね。
  
コーギーと旦那と私
 
公園を散策した後は、ダムへ向かいました。
その様子はまた明日。
   
【ブログ村に参加しております。】
強く男らしくなりたいと思うココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< やっぱり水は苦手だっぺ | ホーム | おかあの存在って・・・? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム