プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は昨日のロケハンの写真がたくさんあるので、
それを載せつつ、おかあの愚痴を書きたいと思います

コーギーと旦那と私

いちごママが仕事で帰りが遅くなるため、ココロとふたりでお散歩。
家を出るまでは「散歩け?散歩け?」と喜んでいたのに、家に出てからは
コギスト・・・・
 
コーギーと旦那と私
 
公園に行きたいというので、ぐるっと1周して、いつものコースへ・・・
最初は元気に歩いていたのですが、途中後ろを振り返ったまま静止。
しばらくして前方に人の姿を見つけて、やっと動きました。
 
コーギーと旦那と私
 
しかし、しばらくしてまた立ち止り・・・
再び後ろを振り返ってました。
「いちごママ、いないっぺ」って思ってるのかな?
  
コーギーと旦那と私

仕事から帰ってきたいちごママが途中まで迎えに来てくれました。
そしたら、それまでのイヤイヤ散歩から一転、シャキシャキ散歩に
なりました。
   
コーギーと旦那と私

ココロ、おかあの存在って何???
いちごママと一緒の時、おかあが少し遅れても知らん顔で
さっさと先に行っちゃうし・・・・(涙)

コーギーと旦那と私

いつもより1.5倍ほど時間のかかった今日の散歩、ココロは疲れて
寝ております。
   
【ブログ村に参加しております。】
おちり写真ばっかりでちょっと恥ずかしいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 冬桜のように力強く | ホーム | みんなでロケハン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム