プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

12月ももう6日・・・・
大掃除も少しだけ始めました・・・ほんとに少しだけ。
そしてもう1つの課題は年賀状。
今年は富士山と一緒の写真はできないので、近場で
撮影場所を探さないと・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
ってことで今日はおとうと3人でロケハンです。
とりあえず近場の海で・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ロケハンなのにモデルさんはお手紙探しに夢中。
ココロ、お仕事ちゃんとしてください。
ずっとスンスン、時々サラダバーだし、おーい!
   
コーギーと旦那と私

おとうは花科カメラマンだし、おかあはバカモンだし。
全然ロケハンになってません(笑)
  
コーギーと旦那と私

ようやくここでお仕事です。
ココロもしぶしぶだけどモデルさん。
太平洋をバックにいい感じです。
  
コーギーと旦那と私
 
しかしお仕事の時間は短く、再び散歩開始。
風はちょっと強いけど、日差しは気持ちいいし
ココロは歩きたいよね。
 
コーギーと旦那と私
 
階段を駆け上っていくので、ついていくほうも大変です。
12月なのに汗だくになりました。
 
コーギーと旦那と私
  
おかあのお気に入り写真はこちら。
横顔だけど、凛々しいなって思いました。
さて、ロケハン終了。
年賀状、どーしよ。
   
【ブログ村に参加しております。】
前足が内股、後ろ足はがに股のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< おかあの存在って・・・? | ホーム | トマトにいたん、ありがとう、さよなら >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム