プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

皆様、インフルエンザの予防接種はお済ですか?
ワタクシ、昨日やってきました。
注射の時は痛くなかったのですが、今日になって腫れて痛くてかゆいです。
お済でない方は早めに接種を・・・
   
昨日の続きでございます。
ハンバーガーでお腹を満たした飼い主、今度はココロの時間ということで
お店の目の前にある洞峰公園に行きました。
  
コーギーと旦那と私
 
すごく大きな公園です。
これは散歩しがいがあるね。
  
コーギーと旦那と私
 
公園で最初にあったお友達です。
ご挨拶、ちゃんとできました。
大きさの違いにココロも驚いた様子です。
 
コーギーと旦那と私
  
公園内にある池も大きくて、鳥さんがたくさんいました。
のどかだわ~、いいわ~
 
コーギーと旦那と私
  
ココロは芝生が気に入った様子で何度もゴロゴロ、スリスリ
しておりました。芝生がいいのはココロにとって最高みたい。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてちょっと歩くと銀杏並木が・・・
葉はすでに落ちてしまいましたが、地面はじゅうたんになってました。
  
コーギーと旦那と私

森の中には落ち葉がたくさん!
カサカサ音を立てながら、楽しそうに跳ねるココロです。
普段の散歩より、テンション高め。
そういう姿を見ると飼い主も嬉しくなります。
 
コーギーと旦那と私
  
夕日に照らされた紅葉、とても綺麗でした。
 
コーギーと旦那と私
 
ココロもうりゃうりゃで記念撮影。
なかなかいい笑顔になっております。
  
コーギーと旦那と私
 
人はたくさんいたけど、静かな公園。
たくさんのワンちゃんともご挨拶して満足なココロ。
その様子を見て、飼い主も嬉しくなりました。
あぁ、近くにこんな公園があったら毎日来るのになぁ・・・
つくばっていいなぁと思うココロとおかあです。
   
【ブログ村に参加しております。】
引っ越し宣言!?するココロにクリックお願いします。
(宝くじでも当たらないと無理だけどね)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 闘うおかあを応援するココロ | ホーム | つくばで楽しいランチ♪ >>

コメント

洞峰公園、広くっていいですよね。
周りにいろいろなお店もあるし。
前は駐車場も無料だったんだけどなぁ。
落ち葉のカサカサ散歩楽しそう。
もなかは連れて行ったことがないので、今度連れて行ってあげよう❣️

レオもなママさん

洞峰公園、素敵な場所ですね!
ワンコ連れに嬉しいお店もあったし、
近くに住みたいって思いました。
日立にもこのくらいの公園がほしいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム