fc2ブログ

プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロと
カイの日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日から12月~!
今年も残り1ヶ月、気合いを入れて頑張るぞ~!
まずは掃除から・・・・来週からにしよう!
と、中途半端な意気込みです。
意気込みだけで終わらないようにしよう。
   
我が家の台所でも気合いの入ったコが・・・
  
コーギーと旦那と私
 
はい、今日は1日です。どうしました?
ちなみに12月1日は映画の日でしょ、カイロの日、手帳の日・・・
 
コーギーと旦那と私
 
あれ?
ココロに関係あるんだっけ?
カイロも手帳も使わないしね。
   
あぁ!忘れてた!
今日は高級おやつの日だっけ。
まだ今月分は買ってないわ。
 
コーギーと旦那と私
  
けちって・・・怒られてしまいました。
夕方、散歩の時に動物病院で買おうね。
おとうが帰ってきたら、高級おやつ進呈しましょう。
 
コーギーと旦那と私
  
夜まで待っててね。
ちなみに体重は10.2キロ、変動はありません。
体重キープってうらやましいわ(個人的感想)。
なので高級おやつはMサイズ・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
体重キープで自慢げなココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



<< つくばで楽しいランチ♪ | ホーム | おかあダイエット大作戦 >>

コメント

ココちゃん軽いですね、家の子より1キロも!いーなー。もなかは見た目は小柄なんですが、身が詰まってるんですよね〜。

レオもなママさん

ココロはこれで標準体重だそうです。
骨格が小さいのかな?
でも「太ってるね」ってよく言われます。
コーギーだからそう見えるのかな?

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム