プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうが休み。
のんびり寝てられるな~と思ったら、緊急地震速報で叩き起こされました。
こちらは震度3だったのですが、長い揺れが続いて気持ち悪かった・・・
そして雪の予報・・・
日立はあまり降らず、積もらなかったのです。
午後は病院でつくば方面に行く予定だったのですが、つくばで積雪3cmと
いうことだったのでキャンセルしました。
明日は大丈夫だろうか・・・凍結とか心配ですね。
   
昨日、カモメとたわむれた(?)あと、灯台がある公園に向かいました。

コーギーと旦那と私

「古房地(こぼうち)公園」というところです。
灯台にはちょっとだけ登れるようになってます(画面下の部分)。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも行ってみました。
楽しかったようで、何周も走りまわってました。
付き合うおかあは息切れです・・・
  
コーギーと旦那と私
 
公園には小高い丘があって、そこに登ってみました。
 
コーギーと旦那と私
 
丘から見た太平洋。
天気がよければキラキラだったんだろうな。
 
コーギーと旦那と私
 
ベンチがあったので、記念撮影。
ちと風が冷たかったのですが、この笑顔です。
   
コーギーと旦那と私

この後、日立港に移動しました。
こちらは「なぎさ公園」、日立港内にあります。
公園内では釣りをしている人がいました。
おとう曰く、結構釣れていたみたいです。
 
コーギーと旦那と私
  
港に来れば、海の男!
でもこの写真は、反省するお猿さんみたい・・・

コーギーと旦那と私

波が怖くて、ちょっとテンションが低くなったココロ。
広場のほうに来てみました。

コーギーと旦那と私
   
芝生だとテンションが高くなるらしく、駆け回ってました。
付き合ったおかあ、またも息切れです。
   
【ブログ村に参加しております。】
モデルをしたあとのギャラは忘れないココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 短足の宿命 | ホーム | カモメが飛んだ~♪カモメが飛んだ~♪ >>

コメント

今日はお休みだったので、またペニーレインに連れて行こう!と思ってのに、この寒さと雪で断念、室内ドッグランに変更しました。
お天気良ければココロ家に会えたかも❓ですね。残念…。

レオもなママさん

日立は積雪なかったのですが、途
中が心配だったので諦めました。
晴れてたらお会いできたかもしれませんね。
またチャンスがありましたら是非・・・


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム