プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

いやぁ、寒いですね。
昨日のぽかぽか陽気はなんだったんだ・・・
明日は雪の予報だし・・・急に冬になりましたね。
  
今日は、おとうがちょっと長い昼休みだったので
家族みんなでお出かけ。
市内にある河原子海水浴場にやってきました。
  
コーギーと旦那と私
 
砂浜にはたくさんのカモメ。
(たぶん・・・違う鳥だったりして・・・)
大きな群れを見るのは初めてかも・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロも嬉しそうです。
普段こういう光景は見ないものね。
   
コーギーと旦那と私

ゆっくりと近づいてみたのですが、少しずつ
離れていくカモメさんたち。
  
コーギーと旦那と私
 
お友達になりたいとはしゃぐココロとおかあ。
一気に距離を縮めようと砂浜をダッシュ!
 
コーギーと旦那と私
  
カモメさん、飛んで行ってしまいました。
まぁ、そうだよね。
どうやらお友達になるにはまだ時間がかかるようです。
でも、短足って・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロは反論しております。
そうすると短足っておかあか・・・まぁ否定はできないけど。
 
コーギーと旦那と私
  
そう言いながら羽ばたいていくカモメさん。
悔しいなぁ。
   
コーギーと旦那と私

いや、やめてくれ。怪我するから。
カモメさんと競おうとするココロでした。
   
【ブログ村に参加しております。】
次は負けないと誓うココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 海より~普通に~芝生がすっき~♪ | ホーム | 今朝の地震、そして避難訓練 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム