プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はあいにくの雨。
午前と午後、合計3時間のにゃっぺをしたココロ。
今は爆睡しております。
   
昨日、運動公園でしっかりと運動した後、場所を移動して
山の中の休耕田へ・・・
  
コーギーと旦那と私
 
山の上に動物園?
たくさんの動物を見てきました。
  
コーギーと旦那と私
 
これも茨城県北芸術祭の作品です。
立体ぽく見えますが、実は平面です。
立体だと思い込んでいた我が家はちょっと期待外れでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはたくさんの動物たちに囲まれてうれしかったかな?
みんな仲間だもんね。
本当は近くで写真撮りたかったけど、ローブが張っていたので
入れず・・・
 
コーギーと旦那と私
  
でも坂を下っていったところにもいた!
田んぼとか畑にいろんな動物が潜んでました。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロも並んでみました。
あれ?でも鳥さんより背が小さい・・・
 
コーギーと旦那と私
  
坂の下から見た光景。
右端にいるのはオオカミ?カッコよかったです。
   
コーギーと旦那と私

動物たちがいたところに、花を咲かせた木が・・・
これは桜???
  
コーギーと旦那と私

綺麗な紅葉もあって、ちょっと得した気分です。
うりゃうりゃは大変だったけどね。
   
コーギーと旦那と私

次に向かったのは常陸太田市にある鯨ヶ丘。
一番上の写真が芸術作品です。
そして、商店街の各店でも窓の一部をピンクにしてました。
レトロな感じの街並み、いい感じでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ここに来たらコレってことで、おかあは買い物へ。
ココロは外で待機中・・・
 
コーギーと旦那と私
  
買ってきたのはくじら焼きです。
芋あんを食べたのですが、おいしかった~♪
 
コーギーと旦那と私
 
ココロも食べたいとこの表情。
くじらのシッポをちょっとだけ食べました。
  
運動の秋、芸術の秋、食欲の秋と盛りだくさんだった1日でした。
帰った後はみんなで爆睡でした。
   
【ブログ村に参加しております。】
ゲージュツをたっぷり楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< お出かけしたいっぺ | ホーム | 笠松運動公園でお散歩♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム