プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はおとうがお休みでした。
おかあの病院の前にみんなでお散歩。
   
コーギーと旦那と私

やってきたのは東海村にある笠松運動公園。
公園内の木々も紅葉してきれいでした。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてなぜか運動公園内にある日本庭園。
池があって、鳥さんたちがのんびりとスイスイしてました。
ワンコが来てもビビらない・・・慣れているのかな?
  
コーギーと旦那と私
コーギーと旦那と私
 
池の真ん中には飛び石(?)があります。
ココロ、ちゃんと渡れるかな?
ちょっと渡って立ち止ってしまいました。
恐る恐る渡っているうちに、どうやら慣れたみたいです。
別の橋はスタスタと渡っていきました。
これで少し水に慣れてくれたらなぁ・・・
   
コーギーと旦那と私

日本庭園を抜けると、銀杏並木がありました。
葉はちょっと落ちてましたが、いい感じ~
  
コーギーと旦那と私

落ち葉のじゅうたんにココロも嬉しそうです。
風が吹くとさらに葉が落ちて、とてもきれいでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ここで、バーニーズちゃんとご挨拶。
大きいお友達にちょっとビビり気味のココロですが
ちゃんと挨拶できました。
 
コーギーと旦那と私
  
日差しもポカポカで、もう少しお散歩したかったけど
残念ながら時間切れ・・・
 
コーギーと旦那と私
 
1時間ほどでしたが、ずっと楽しそうに歩いたココロでした。
病院が終わったあと、ちょっと気になる場所に行ってきました。
その様子は明日・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
落ち葉のかさかさを楽しんだココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< みんな仲間だ♪友達なんだ♪ | ホーム | 一緒にお出かけしたいっぺ(怒) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム