プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

ふと思いました。このタイトル、いつまで続けよう・・・



お腹が治るまでは経過観察という意味でこのタイトルにしようかな。



     001_new



今日のココロ、いたって元気です。



朝からにゃっぺも炸裂だし。お留守番はちゃんとできてるし。お昼に帰ってきたおかあにも



熱烈歓迎してくれたし。



     002_new



でもまだうんPは緩いです。



おかあが家に帰って来てからたてつづけに2回しました。



昨日よりはよくなってきてるかな?



今日から新しい薬(抗生剤、整腸剤)を飲んでます。これが効いてくれるといいんだけど。



そうそう、お薬、錠剤になったんですが、ちゃんと飲んで(食べて?)くれてます。



フードにくるんでも吐き出してしまった誰かさんとは大違いです(兄の威厳なし・・・)。



     004_new



ご飯の量を減らしているからか、食いつきもよくなりました。



このままこの調子で食べてくれるといいのにな・・・



     006_new



昨日の夜は雷、今日も急な大雨、夕方には地震といろんなことが起きてますね。



防災意識を高めないとな・・・



そうそう、おかあのお腹の調子ですが、今のところ大丈夫です。



なぜか、今日髪を切ろうかなと思うとお腹が痛くなります。なんでだろ???



なのでまだ髪を切ってません。暑苦しいのに・・・



季節の変わり目のせいか、うちの母は「帯状疱疹」を発症してしまいました。



みんな早く元気にならないかな・・・



     008_new



この前足がたまらなく好きです。



あ、そうそうタマ様がいた部分ですが、だいぶ腫れがひいてきました。



赤みもとれてきた感じです。

スポンサーサイト

<< うちの教育係 | ホーム | 術後2日目 >>

コメント

No title

ココロちゃん腫れも引いてきて良かったですね~
食欲も出てきたようでこのまま食欲落ちないと良いですね
確かにこの前足は可愛すぎでしょう♪

No title

いちごママさん、帯状疱疹?
つらいよね。。
おかあもいちごママさんもお大事に。

ココちゃん、お薬ちゃんと飲んでくれるんだね。
エライ、エライ^^
腫れも引いているようでよかった。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム