プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

少し肌寒いけど、日差しは暖かな今日。
階段でひとり冷たい視線を送るコが・・・
   
コーギーと旦那と私

今日はおかあがひとりでお出かけなので
文句ぶーぶーらしい・・・
仕方ない、今日はワンコNGの場所なので・・・
   
コーギーと旦那と私

昨日は一緒に出掛けたからね。
それが楽しかったのか、連れて行ってもらえると
思ったのか・・・それが裏切られたのでショックだったみたい。
   
コーギーと旦那と私

おかあが出かけた後はリビングに戻り、ひとり不貞寝してました。
ごめんよ・・・明日は一緒に行けると思う。
   
おかあが行ってきたのは、同じ市内にある「御岩神社」という場所です。
最近テレビでも紹介されているパワースポット。
なんてったって、神様の数が188柱(神様を数えるときは柱だそうです)。
ここ1か所で日本の神様を網羅しているとか・・・
同じ市内にあるのに、今日初めて行きました。
  
コーギーと旦那と私
 
境内に入ると空気が変わった感じ。
ピーンとした感じがします。
鳥居から結構歩くのですが、それがまた気持ちいい。

コーギーと旦那と私

参拝も目的のひとつでしたが、ここには茨城県北芸術祭の作品が2つ
展示されていたので見てきました。
いい時間を過ごせたなと思います。
  
家に帰った後、にゃっぺのお付き合いを1時間してご機嫌を
直してもらいました。
   
【ブログ村に参加しております。】
不貞腐れながらお留守番頑張ったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 笠松運動公園でお散歩♪ | ホーム | ココロ、パピに負ける!? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム