プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は昼間、おとうと3人で散歩に行ってきました。
向かったのは近くの海。
  
コーギーと旦那と私

風がちょっと冷たかったけど、日差しは温かくて気持ちいい。
海もちょっと荒れてます。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロはここに来る前にトリミングに行ってきました。
おちりもすっきり、香りもいい感じになっております。
満足したのか、弾むおちりです。
 
コーギーと旦那と私
  
遊歩道には柵があって、恐る恐る覗くココロさん。
ここは崖の上、それもかなり高いんです。
岩にあたる波の音にビビりまくりでした。
   
コーギーと旦那と私

崖の上から見た海。
キラキラきれいです。
途中、着物姿のマダム方に「かわいいねぇ」と言われたココロ、
嬉しそうにしてました。
   
コーギーと旦那と私

ご機嫌でもやっぱり海は苦手て、絶対に近づかない。
今日も踏ん張って抵抗いたしました。
 
コーギーと旦那と私
  
海を離れて、庭園のほうに移動するとお友達を発見。
お散歩で利用する方が多く、ワンちゃんが結構いました。
   
コーギーと旦那と私

ご挨拶したのは男の子2頭。
どちらも友好的です。
チワワくんは5ヶ月のパピちゃん、元気いっぱいです。
   
コーギーと旦那と私

ココロを気に入ってくれたのか、遊ぼう遊ぼうってきてくれました。
体格が違うのに、果敢に攻めてくるので、ココロもタジタジです。
ココロはされるがまま・・・って思ったら、教育的指導が入りました。
   
コーギーと旦那と私

いつもだと自分からプロレスを仕掛けるココロですが、こういうときは
ちゃんとお兄ちゃんになるんだなぁと感心しました。
   
【ブログ村に参加しております。】
さすが5歳!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 一緒にお出かけしたいっぺ(怒) | ホーム | 汗だく散歩 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム