プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もぽかぽかないい天気。
昼間、おかあだけゲージュツに触れてきました。
歩いただけで汗だく・・・11月なんですよね?
  
コーギーと旦那と私
 
夕方はいちごママと3人で夕散歩。
直前までにゃっぺしていたココロさん。
しかし、けっこう早足。
疲れを知りません。
   
コーギーと旦那と私

散歩コースの駅前では紅葉が見ごろ。
葉も落ちて、カサカサいい感じ。
  
コーギーと旦那と私
 
昨日見ることができなかったお月さま。
天気が良かったら、海まで行って月の出を
見ようかなと思ったのですが、あいにくの曇り・・・
諦めました。
  
コーギーと旦那と私
 
家の近くの公園では、雑草も紅葉してます。
こうしてみると同化しているココロさん。
  
コーギーと旦那と私
 
公園内を散策。
大きな葉っぱを見つけて、嬉しそうにしてました。
  
それにしても暑い・・・
家についたら、おかあは汗だく、ココロはヘロヘロになってました。

【ブログ村に参加しております。】
明日も楽しく散歩できるようにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ココロ、パピに負ける!? | ホーム | 恥ずかしがりのお月さま >>

コメント

おかあさん、何気にゲージュツ好きですね⁉️
土浦では月が見えました。が、私には普通にきれいな月にしか見えなかった…。1日遅れだからかしら?もしくは私の美的センス⁈

レオもなママさん

ゲージュツ、せっかくの機会なのでいろいろ見てます。
でも「?」って感じで、私には難しいです。
月、こちらも8時過ぎくらいには見えたそうです。
低い位置だときれいに見えるみたいですね。


コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム