プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日もぽかぽかいい天気~
洗濯物もよく乾きました。
ココロもおかあも日向でウトウト・・・気持ちよかった。
   
さて、昨日海に行ったあと、向かったのは山の上。
  
コーギーと旦那と私
 
山から見た海と空は綺麗なグラデーションでした。
そして地球は丸かった(笑)
   
やってきたのは北茨城市にある「マウントあかね」。
そこにある獅子の像、ココロは何度目ましてだろう?

コーギーと旦那と私

本物だと思ったのか、耳を開いたままでそーっと近づいて
ゆっくりとご挨拶・・・・しかし、動かないし、匂いもしないし・・・
なんだっぺ、これ?って感じでした。
   
コーギーと旦那と私

紅葉はこんな感じ。
もう見頃過ぎてるかな?
そしてここに来たら吊り橋!です。
 
コーギーと旦那と私
  
ココロに橋渡る?と聞いたら近づいていきました。
果たして、どうなるかな?
 
コーギーと旦那と私
  
ゆっくりと橋を渡るココロ。
おかあも一緒なので、橋が揺れてます。
  
コーギーと旦那と私
 
あともう少しで渡り切るってところで止まってしまいました。
踏ん張っているし・・・
おとうが助けに行ったとき、その理由がわかりました。
橋がゴム製だったので、ココロの足だと滑るみたい。
  
コーギーと旦那と私
 
助かった~とダッシュで階段を昇るココロさん。
速すぎて、おかあついていけず・・・
  
コーギーと旦那と私

山の上のほうは紅葉がきれいでした。
ここでお決まりのうりゃうりゃ(笑)
  
コーギーと旦那と私

3人でカサカサの遊歩道を歩いてきました。
ちょっとアップダウンがあって後半バテましたが(笑)
楽しい土曜日になりました。
   
【ブログ村に参加しております。】
たくさん歩けて大満足なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 恥ずかしがりのお月さま | ホーム | 崖の上のココロ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム