プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はぽかぽかいい天気♪
おとうが休みだったので、ちょっとお出かけしてきました。
  
コーギーと旦那と私

やってきたのは海~!
車で5分ほどの小貝浜緑地という場所に行きました。
波はちょっと荒かったかな?
  
コーギーと旦那と私
 
橋の向こう側の松林に何かがあるみたいです。
近所ですが、松林のほうに行くのは初めてかも・・・
  
コーギーと旦那と私

ココロもドキドキ・わくわくしながら橋を渡っていきます。
  
コーギーと旦那と私
 
初めての場所だとテンションが上がるココロさん。
元気に階段をのぼっていきます。
そして見つけました!
   
コーギーと旦那と私

茨城県北芸術祭の作品「朝日立つ浜の産土神の御座」です。
丸太150本、陶ブロック3000個、スチールパイプ40本で作っているそうです。
これだと大きさがよくわからないですね。
   
コーギーと旦那と私

ココロと比べてみました(笑)
これでわかるかな?
ちなみに日立市より山側にある常陸太田市に「常陸のおお田守る竜神」という
作品があり、それと対になっているそうです。
うーん、ゲージュツは難しい・・・
  
コーギーと旦那と私

せっかく海に来たので、海とココロを撮ろうとしたのですが、拒否られました。
崖の上でも海は嫌みたいです。
どんだけ水嫌い・・・
   
海がダメなら、山ってことで、その様子は明日にでも・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
ゲージュツよりウマウマがすっき~なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 橋の上のココロ | ホーム | 必死に訴える >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム