プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日も寒いですね。
ずっと鼻水たらしてます。
これからもっと寒くなるんですよね・・・
  
コーギーと旦那と私

夕方いつもの時間ににゃっぺを始めようとしたココロ。
リビングにたくさんブタさんが転がっているのに、養豚場の豚舎から
新たなブタさんを取りたいらしい。
 
コーギーと旦那と私
  
なんとか隙間から取れないかと試行錯誤していたのですが
なかなか思うようにいかず、ちょっとイラついております。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、唸り始めました。
ここ最近は毎日コレをしているので、しばらく放置です。
ブタさんだらけにされるのも嫌だし・・・
   
コーギーと旦那と私

写真を撮っていたら、すごく、それはそれは切ない顔をして
振り返りました。
必死の訴えですね。
   
コーギーと旦那と私

そして、この表情です。
あぁ、おかあが悪者になっている・・・・
   
コーギーと旦那と私

再び元の位置に戻り、あうーあうーと唸ります。
おかあ、根負けしました。
扉を開けると猛ダッシュで豚舎前まで移動。
  
コーギーと旦那と私
 
ここからお気に入りのブタさんを選びます。
これがなかなか一発では決まらない。
見た目なのか、音なのか、基準がわかりません。
  
コーギーと旦那と私

足元には落選したブタさんたち。
なんか切ない・・・(笑)
この後、お気に入りのブタさんを見つけ、
ココロは1時間半ほどにゃっぺいたしました。
   
【ブログ村に参加しております。】
たくさん遊んで満足したココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 崖の上のココロ | ホーム | ピーンとなったリード >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム