プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日で術後4日目になりました。



朝、うんPしたのですが、なんとか大丈夫な感じです。夕方も問題なし。



お薬が効いているのかな?でも安心しました。



ご飯もしっかりたべて、たくさん遊んで、元気いっぱいのココロです。



そんなココロさん、今日はある場所をずっと気にしていました。



     002_new



そこはコウがいる場所。



しばらく見上げてはニコニコしてました。



今日はコウの9回目の月命日でもあります。なんだろ?わかるのかな?



     006_new



そうなの?コウはちゃんと来ているの?



最近になって、ココロのしぐさや行動がコウに似てきてるなっておとうと話しているんです。



表情もなんとなく・・・でも顔は全然違うんですけどね。



どちらかというとかるびんに似てる。アイラインとか・・・



     009_new



きっとお留守番の時間にいろんなことを教えているんだろうな。



「ココロ、こうすっとウマウマもらえるかんね」とか。



あれ?もしかしてコウのところにあるお水が欲しかったとか・・・まさかね。



     010_new



あら?図星だったんだ。



この後、お水をちゃんとあげました(笑)



     011_new



でも時々ふと思うんです。



もしここにコウがいたら、どんな感じになっているだろう?



      013_new



コウはちゃんとお兄ちゃんできるかな?



でもコウのことだから思いっきりヤキモチ妬くだろうな。



     014_new



日向ぼっこも好きになりました。



気持ち良さそうにしています。



いつもいちごちゃんの家のほうを向いているのもコウに教えてもらったからかな。



そうしてだんだんおっさんくさくなるんだろうか・・・それは勘弁だな。



     017_new



ソファーでへそ天して寝るものそう遠くはないと思っているおかあです。   

スポンサーサイト

<< ココロの主張 | ホーム | 術後3日目 >>

コメント

No title

お久しぶりです。
確かに、コウちゃんとは顔つきが違いますね。
ココロちゃんは、おっしゃる通りアイラインがあるし、美形やと思います。
コウちゃんは、かわいい系でしたね。

No title

ここっち、どんどん男っぽくなっていきますね!
あともうちょっとすると、今度はおっさんぽく…考えるのはやめましょう。
ぐーぴーと寝ている姿は、まだまだパピー。
あどけないよねぇ~。
http://marimohino.blog41.fc2.com/blog-entry-11.html
この記事の寝ているヒノに、やっぱり似てる~。
さすが兄弟ですね♪

No title

ココちゃん、お腹の具合良くなって良かったね!
実はこじろうも下痢Pだったんだよ。(>_<。)
いつもコウ君がそばにいるから
きっと自然と似ちゃうんだね♪
これからもいろんな事、教えてあげてね!('-^*)ok?

No title

ココちゃん、いっつもコウ兄ちゃんと一緒だから
似ちゃうんだよね^^
優しいところなんかそっくり。
だからお留守番だってヘッチャラだしね♪

お腹の調子もよくなってきたみたいで良かった^^

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム