プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

秋・・・読書の秋、食欲の秋、芸術の秋ってことで
昨日、ゲージュツに触れてきました。
向かったのは高萩市にあるラジコンポート。
ラジコン愛好家が集う場所です。
そんな場所があったなんて知らなかった。
   
携帯電話の電波が届かない山の中。
   
コーギーと旦那と私

そこにあったゲージュツ作品。
「Untitled (kenpoku)」という名前です。
わかります?緑の真ん中にある蛍光の黄色・・・
  
コーギーと旦那と私
 
これがゲージュツ作品です。
近くまで行ってみたら、ただ黄色の板があるだけでした。
  
コーギーと旦那と私
 
ゲージュツは難しい。
山の中まで来たのにこれだけ?って感じでした(笑)
  
コーギーと旦那と私

それよりもこのラジコンポート、広いです。
ココロも喜んで走り回ってました。
これがドッグランだったら楽しく走り回れそう・・・
宝くじ、当たらないかしら・・・
   
せっかくのお出かけなのに、これだけではちょっと寂しいので
紅葉を見に行くことにしました。その様子は明日・・・ 
   
【ブログ村に参加しております。】
紅葉を見にいこうよう!と張り切るココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< カサカサ探索 | ホーム | バースディ旅行(6)-富士山どこ?- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム