プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

風はちょっと冷たいけど、日差しはぽかぽかな日曜日。
ちょっとだけゲージュツに触れてきました。
その様子は明日にでも・・・
  
バースディ旅行から1週間。
レポも今日で最終回となります。
   
モンターニャさんをあとにして向かったのは大石公園。
なんとか雨も上がりました。
 
コーギーと旦那と私
  
まずは記念撮影。
ジャックくんとココロの表情がほぼ一緒・・・(笑)
さすが兄弟です。
   
コーギーと旦那と私

大石公園内にコキアがあるということで、みんなで
見に行ってみました。
フランちゃん、コキアってわかる?
  
コーギーと旦那と私

コーギーと旦那と私
 
まもるくんもコキアが楽しみみたいです。
ぽちくんも足取り軽くなってます。
どんな感じかな?
 
コーギーと旦那と私
  
・・・紅葉の見ごろは終わってました。残念。
ひたち海浜公園と比べると背丈の高いコキア。
私はこっちのほうが好きかも。
   
コーギーと旦那と私

そして富士山は見えず・・・まぁ当たり前か。
富士山の形をしたお花の前で記念撮影。
  
コーギーと旦那と私

その周りには富士五湖をイメージしたものがありました。
河口湖はちゃんを大橋まであるし・・・
  
コーギーと旦那と私

そして水辺の近くまで移動。
アレックスくん、富士山見れなくてがっかりです。
でも昨日見れたからね。良しとしましょう。
 
コーギーと旦那と私
  
セナくんはパパさんに遊ばれてます。
前日の精進湖では水に入ったセナくん。
さすがにここでは入っちゃいけない。
 
コーギーと旦那と私
   
帰り道はジャックくんとココロが競争!
ふたりとも歩くのが速い、速い。
  
コーギーと旦那と私
 
デュークくんも参戦?
3兄弟でレースが始まりました。
リードを持ったママさんズ、ついていくのが大変でした。
写真がないのが残念!
   
最後にみんなでパン屋さんでパンを買って、
ここでお開きです。
我が家は寝不足のため、先に帰りました。
   
ご一緒してくださった皆様、2日間ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
2日間楽しく過ごしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 山の中にあるゲージュツ | ホーム | バースディ旅行(5)-ねむねむな朝- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム