プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は朝8時30分に突然花火があがって、ココロがびくびく。
そしてしばらくするとエリアメールが突然なって、おかあがびくびく。
どうやら市内で防災訓練だったらしい。
心臓に悪いわ・・・
   
バースディ旅行は2日目の朝。
遅い就寝だった我が家はギリギリまで寝てました。
雨も降ってるし・・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロも寝不足だったらしく、目が開いてません。
大丈夫か・・・
 
コーギーと旦那と私
  
フランちゃんは元気いっぱい!
若いからね。うらやましい!
 
コーギーと旦那と私
  
まもるくんも元気だね。
  
コーギーと旦那と私
 
ぽちくんはまだ眠い?
お目目が閉じかけてます。
  
コーギーと旦那と私

ウマウマをじっと見つめるセナくん。
その前にいるのは誰?(笑)
  
コーギーと旦那と私
 
デュークくんもウマウマ発見!
目がキラキラしています。

コーギーと旦那と私
   
さーて、飼い主たちは朝ご飯を食べます。
  
コーギーと旦那と私
 
上からパンが落ちてこないか待っているジャックくん。
どうだろう?落ちてくるかな?
 
コーギーと旦那と私
  
ひたすら待つのみとアドバイスするアレックスくん。
もしかしたら待てばいいことあるかも・・・
  
コーギーと旦那と私
 
朝食後、いきなりプロレスを始めるデュークくんとココロ。
顔を摺り寄せてけん制しあいます。
   
コーギーと旦那と私

突然デュークくんがココロにチュー!?
思わぬ行動にびっくりするココロです。
これは新しい技なのか(笑)
   
コーギーと旦那と私

集合写真撮ろう!ってことでまずは誕生日ズから・・・
「inukura」さんのお洋服を着てます。
兄弟たちは背中にアルファベット、これで見分けがつきます(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
最後にみんなで・・・
ってココロひとりだけ寝てる・・・
みんないい顔してるのに・・・
 
雨の様子を観察しつつ、チェックアウトして次の場所に向かいます。
モンターニャさん、お世話になりました。
ありがとうございました。
   
【ブログ村に参加しております。】
早く寝たいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< バースディ旅行(6)-富士山どこ?- | ホーム | バースディ旅行(4)-大盛り上がりの夜- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム