プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日に比べて、とても暖かかった今日。
この天気が毎日続けばいいんですけどね~
ココロも気持ちいいのか、午後は爆睡してました。
   
さて、バースディ旅行記の続きです。
観光を終えて、モンターニャさんに到着した一行。
  
コーギーと旦那と私

ジャックくんはボール遊び。
デュークくん、ココロもあとを追います。
  
コーギーと旦那と私
 
アレックスくんは落ち着いてる(笑)
大人だなぁ・・・
   
コーギーと旦那と私

しかし、おやつになると年齢も性格も関係なくなります。
みんな真剣、獲物を狙ってました。
  
コーギーと旦那と私
 
おやつをもらって満足なジャックくん(たぶん・・・)。
 
コーギーと旦那と私
  
こっちはデュークくん?
このふたりは見分けがつかない・・・
 
コーギーと旦那と私
  
セナくんも悩むよね。
ココロは体格が違うから見分けがつくけど、デュークくんと
ジャックくんは飼い主さんも間違えてしまうほどわからないんです。
  
コーギーと旦那と私
 
そんなこんなで?、勝沼方面で観光していたみんなが合流。
まもるくん、楽しかったかな?

コーギーと旦那と私
   
ぽちくんはすぐにボール遊びを始めました。
体を温めて、このあとプールだもんね。
  
コーギーと旦那と私
 
そして、今回紅一点のフランちゃん。
こんにゃくしゃ同士、挨拶ちゃんとしないとね。
 
コーギーと旦那と私
  
プールではぽちくんとフランちゃんがスイスイスイ。
上手に泳げてうらやましい。
ココロなんて怖がってプールエリアにも入らなかった。
  
コーギーと旦那と私
 
プールからあがったぽちくん、軽く乾かした後、バスローブを着ました。
「inukura」さんのバスローブ、お似合いです。
泳いでないけど、まもるくんも。コギてる坊主の完成~!
  
コーギーと旦那と私
 
まもるくんのバスローブをお借りして、ココロにも着せてみました。
なんだろう?ちょっとどよよーんとして見えるのは気のせいかしら?
   
コーギーと旦那と私

突然始まったフランちゃんとココロのプロレス。
今回はココロが劣勢?
見ていないようにしているまもるくんの姿が微笑ましいです。
   
あれよあれよと日が暮れて・・・待ちに待ったディナータイムです。
その様子はまた明日。

【ブログ村に参加しております。】
わらわらと遊ぶコギズにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< バースディ旅行(4)-大盛り上がりの夜- | ホーム | バースディ旅行(2)-いやしの里根場でモデル?- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム