プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

11月に入って急に寒くなりましたね。
我が家はコタツを出しました。
コタツの気持ちよさをわかっているココロは朝から
入ってぬくぬくしております。
   
さて、バースディ旅行の続きです。
富士三湖めぐりの途中で立ち寄ったのは「いやしの里根場」。
   
コーギーと旦那と私

アレックスくん、お腹空いた?
飼い主もお昼ご飯の時間です。
じゃ、おそばでも食べようかってことでやってきたのは
「手打ちそば 松扇(しょうせん)」さんです。
ちなみに外の席はワンコ同伴OKです。
  
コーギーと旦那と私

食事を注文して待っている間に富士山が見えました。
すごい!奇跡じゃん!と大騒ぎする飼い主。
  
コーギーと旦那と私
 
ココロと一緒に写真を撮ったら、木の下だったからか
すごく暗くなってしまいました・・・・
 
コーギーと旦那と私
  
そうしている間におそばが来ました。
おとうは「つけ鴨せいろ」、おかあは「天ぷらせいろ」を頼みました。
おそば、おいしい!
野菜の天ぷらもおいしい!野菜が甘いんです。
  
コーギーと旦那と私

ココロもおそばを1本だけぱくっ。
このおいしさ、わかるかな?
 
コーギーと旦那と私
  
ジャックくんも食べました。
目が真剣すぎる(笑)
   
コーギーと旦那と私

食事を終えた後、富士山が見えている間に記念写真!ってことで
高台へ移動。なんとか間に合いました。
いろんなお国の方に「かわいい~」と言われたコギズ。
  
コーギーと旦那と私

そしたら、ロシア人のカメラマンから写真を撮らせてくれと言われました。
ちょっと緊張気味のコギズと飼い主・・・
雑誌に載せると通訳の方が言ってたけど、どうなるのかな???
 
コーギーと旦那と私
  
このあとは施設内を探索。
紅葉してたり、秋の花が咲いてたり、すっかり秋の風景です。
 
コーギーと旦那と私
 
ちょっと休憩ということで立ち寄ったところに、茅葺の犬小屋が・・・
中にはワンコがおりました。
ハロウィーン仕様?マントを着てました。
  
コーギーと旦那と私
 
デュークくん、戦ってます。
後ろ姿がかっこいい~!
  
コーギーと旦那と私

そんなふたりの間に入ったジャックくん、置物だよと教えてくれました。
デュークくん、びっくり!
でも怪しいと思ったのか、しばらく戦ってました。
 
コーギーと旦那と私
  
そのころ、お兄ちゃんのセナくんはセナパパさんに抱かれて
まったりとしておりました。
  
コーギーと旦那と私
 
再び施設内を探索して、入口へ・・・
大きなかぼちゃがあったので、そこで記念撮影しました。
ちょっとバランスとるの難しいかな?
  
楽しく過ごしたいやしの里根場。
この後、西湖に立ち寄って、この日のお宿モンターニャさんに向かいます。
続きは明日。
   
【ブログ村に参加しております。】
いろいろあって楽しかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< バースディ旅行(3)-モンターニャで大はしゃぎ- | ホーム | バースディ旅行(1)-富士五湖・・いや三湖めぐり- >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム