プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

昨日のココロの誕生日にたくさんのお祝いの
お言葉ありがとうございました。
童顔でもう5歳って感じですが、健やかに楽しく過ごせるように
していきたいと思います。
   
そして週末のバースディ旅行記でございます。
10/29(土)は朝4時に起床、4時半に家を出ました。
ココロとおかあは守谷SAまで爆睡、おとうはひとり運転です。
首都高を抜けて、中央道の八王子料金所を過ぎたら事故渋滞・・・
なかなか解消されません。
他のメンバーに遅れますと連絡して、9時半に「道の駅なるさわ」到着。
   
お腹を空かせたおかあ、思わず買ったのがこれです。
 
コーギーと旦那と私
  
なるさわ名物(?)、「ビスケットの天ぷら」です。
5枚で100円でした。
テレビで紹介されているのを見て、味が気になったんですよね。
   
コーギーと旦那と私

じっと見つめるジャックくん。
食いしん坊はコギ共通だよね。
 
コーギーと旦那と私
  
アレックスくんも気になるみたい。
味はといいますと、ビスケットが甘くて、さつまいもの天ぷらみたい。
おいしかったです。
  
コーギーと旦那と私

じゃあ、湖めぐりってことで「本栖湖」へ。
河口湖インターで姿を見せてくれた富士山、本栖湖でも見れるかなと思ったら
雲に覆われておりました。
千円札の富士山、見たかったんだけどなぁ・・・
   
コーギーと旦那と私

とりあえず湖畔を探索ってことで歩いていたら、デュークくんがアクセサリを
つけていました。天然のアクセサリ・・・お、おしゃれだよ・・・(笑)
  
コーギーと旦那と私

富士山は見えなかったけど、一応記念撮影。
天気がよければ、看板のような富士山が見えますってことで・・・
  
コーギーと旦那と私
 
次に向かったのは「精進湖」。
ここでも雲に覆われた富士山。うーん、残念。
   
コーギーと旦那と私

セナくんは富士山よりも水遊びのほうがよかったようで、ざぶざぶと
入っておりました。水、冷たくないのかな?
   
コーギーと旦那と私

ココロはといいますと、こんな感じで近づくのも拒否。
写真はなかったけど、ジャックくんもココロと同じく拒否ってました。
さすが、兄弟!嫌がる姿も一緒です。
   
コーギーと旦那と私

精進湖は紅葉がきれいでした。
これで晴れていたらなぁ・・・
   
この後、「いやしの里根場」に行ったのですが、その様子は明日。
ここでは富士山が見えたんですけどね。

コーギーと旦那と私

「西湖」に行ってみたら・・・・またくもり。
がっくりです。
   
コーギーと旦那と私

セナくんはお昼寝中だったので、残りのメンバーで記念撮影。
いい笑顔です。
実は目の前にギャラが・・・(笑)
ちゃんと頂きました。
   
河口湖は翌日に・・・ということで、モンターニャさんに向かいました。
河口湖から富士山、見えるかな・・・・
   
【ブログ村に参加しております。】
富士山どこ~!のココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< バースディ旅行(2)-いやしの里根場でモデル?- | ホーム | ココロ5歳の誕生日おめでとう! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム