プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日は10月31日ということで・・・
  
コーギーと旦那と私

ココロよりHappy Halloween♪
  
コーギーと旦那と私

モンターニャさんでのハロウィーンパーティーでの様子。
なんでこんな格好なのか不思議そう&不満そうですが・・・
   
コーギーと旦那と私

そして、本日でココロ5歳になりました♪
童顔と言われるココロですが、あれよあれよと5歳に・・・
 
コーギーと旦那と私
  
この日はこんにゃくしゃ・フランちゃんにお祝いのチューも
もらいましたよ。激しいプロレスもしたけれど・・・
   
コーギーと旦那と私

2011年10月31日にこの世に生を受けた8頭のコギたち。
(写真は生後1週間後のものです)
母・レイラちゃんからたくさんの愛情を受けてすくすくと育ちました。
すいらずさんに残ったベガくん、サラちゃん、マギーちゃん。
そしてそれぞれの場所に巣立ったデュークくん、ジャックくん、めいちゃん、Jくん、ココロ。
デュークくん、ジャックくん、めいちゃんと再会を果たし、
一緒に成長してきた兄妹。
  
コーギーと旦那と私

今回は3兄弟でのお祝いとなりましたが、こうして一緒にお祝いすることができて
本当にうれしいです。
  
コーギーと旦那と私
 
主役たちはハロウィーンの仮装ですごいことになってますが・・・(笑)
ジャックくん、アフロがお似合いだわ~
  
コーギーと旦那と私
 
あれ?デュークくんは仮装してないの?
ちゃんと仮装しないとね♪
 
コーギーと旦那と私
  
仮装して記念撮影。
不満ブーブーな兄弟たち(笑)
この夜はお友達とワイワイ騒いで、お祝いしていただいて、本当に楽しい時間となりました。
 
コーギーと旦那と私
 
早朝から活動していたココロはちょっとお疲れの様子。
ティアラをつけたから笑ってほしかったんだけどな(笑)
  
今日は朝からお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございます。
ココロも私たちも喜んでおります。
今夜は豪華ディナー・・・ではなくて、いつものカリカリですが、5歳になった喜びと
この1年が健やかで楽しい年になることを願って過ごしたいと思います。

ココロ、生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。

【ブログ村に参加しております。】
5歳になった兄弟たちにお祝いのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーと旦那と私

そして兄弟たちと同じ日に誕生日を迎えたマロまも母さん、
お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

<< バースディ旅行(1)-富士五湖・・いや三湖めぐり- | ホーム | おかあの呪いは復活しなかった! >>

コメント

ココくん、5歳の誕生日おめでとう!
今年もいっぱいにゃっぺして、いっぱい遊んで
いっぱい笑っていこう!!

ココちゃん! お誕生日おめでとう!!!

兄弟で誕生日の旅行、いいな♪ 幸せ♪♪
みんなでお祝い嬉しいね~ みんなカワイイ!

5歳の一年も楽しく過ごせますように☆

一緒にお祝いできて嬉しかったです
あんな大っきなケーキまで用意してもらって
最高の誕生日旅行になりました
ココロくんいつまでもベビィフェイスで
元気いっぱいでいてね〜
誕生日おめでとう🎂🎁🎉

ココロくん、お誕生日おめでとう!5歳の一年も、おかあとおとうの愛情をた〜くさんもらって、にゃっぺもい〜っぱいして、楽しくて幸せな一年になりますように!
おかあさん、おとうさん、ココロくんのお誕生日おめでとうございます。ココロくんの兄弟と一緒にお祝いができるなんて羨ましいです。この一年もココロくんとココロ家の皆さんが幸せな一年でありますように!

お久しぶりです。
こころちゃん、誕生日、おめでとう。
もう五歳なんだね。早いね。
童顔なのか・・・うちのチェリーと同じだ(笑)。
これからも、元気に、遊んで、ブログも、たくさん活躍してね。いつも読んでるよ。

ニシムラさん

ありがとうございますっぺ♪
にゃっぺ頑張って、むきむきになって
ウマウマたくさんもらうっぺ!

れがままさん

ありがとうございますっぺ♪
兄弟で旅行楽し勝ったっぺ。
今度はレガロにいたんと一緒に遊びたいっぺ!
楽しみにしてるっぺ。

マロまも母さん

ありがとうございますっぺ♪
そしてマロまも母さんもおめでとうございますっぺ。
旅行楽しかったっぺ♪
これからもたくさん遊んでほしいっぺ♪

くるみパパさん

ありがとうございますっぺ♪
ココロはオトコ兄弟で一番小さいので、
にゃっぺもいっぱいして、ムキムキなオトコになるっぺ。
ウマウマもたくさん食べて大きくなるっぺ~!

みっちょんさん

お久しぶりですだっぺ。
そしてありがとうございますっぺ♪
童顔だから、女の子と間違えられるっぺ。
これから鍛えて、オトコらしくなるっぺ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム