プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

こんばんは。ココロだっぺ。
今日はとても暑かったっぺ~
夏がまた来たかと思ったっぺ。
 
コーギーと旦那と私
 
昨日はとても寒くて、毛布でぬくぬくしていたのが嘘みたいだっぺ。
そのせいか、おかあが腰痛いとか頭痛いとかいうので
今日はココロが書くっぺ!
っていっても今日の写真はないから、ココロのお気に入りを載せるっぺ。
  
コーギーと旦那と私
 
これは海浜公園の写真だっぺ。
この日もすんげぇ暑くって大変だったっぺ。
日陰に入って飼い主はコキアソフトを食べてたっぺ。
ココロも食べたいから、じーっと見てたっぺ。
おかあは、ココロのおててがかわいいって言ってたっぺ。
 
コーギーと旦那と私
  
この写真は月待の滝のだっぺ。
ココロ、水が嫌いなのにおかあに抱っこされて滝の裏に
連れて行かれたっぺ。
写真撮影が終わって、ほっとしたところを撮られたっぺ。
滝は綺麗だけど、やめてほしかったっぺ。
 
コーギーと旦那と私
  
これはみんなでランランしたときの写真だっぺ。
突然「パーン!」ってなったから、びっくりした時の写真だぺ。
みんな遊んでだけど、ココロは怖くて避難したっぺ。
「せっかく来たのにもったいないね」って言われたっぺ。
しゃーねーべ、怖いんだもん。
   
先週はとっても楽しかったっぺ!
今週も楽しいことがあるっておかあが言ってるっぺ。
何があるのかな?
   
【ブログ村に参加しております。】
今週もいいことありますようにクリックお願いしますっぺ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 耐えられますか? | ホーム | ようこそ!ひぬまへ! >>

コメント

カートに乗ってるココちゃん かわい〜。
いつも可愛いけど。
最近お天気もいいから、お出掛け日和ですよね。

レオもなママさん

ありがとうございますっぺ。
嬉しいっぺ。
最近はあちあちだったのに、急に寒くなったっぺ。
今はコタツとお友達だっぺ。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム