プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

10月22日、ピヨちゃん滞在3日目。最終日となります。
この日はプライムランドひぬまへ・・・
途中、渋滞だったりでちょっと遅れて到着。

コーギーと旦那と私

久々のランに気合満々のココロです。
  
コーギーと旦那と私

かるびんも久しぶり。
海浜公園以来かな?
  
コーギーと旦那と私
 
あんこちゃんも元気いっぱい♪
ボール遊び、頑張ってました。
  
コーギーと旦那と私
 
しかし、ランの近くで「バーン」と鳴り響く音・・・
みんなのテンションはだださがり・・・
ココロはこんな表情です。
かるびんも震えてたし・・・
  
コーギーと旦那と私
 
ココロはランで遊ばずに避難しちゃいました。
かるびママさんにピタッとくっついてます。
  
コーギーと旦那と私
 
コギズの気分転換にということでランチタイム。
生姜焼きと、チキンのなんとか・・・(忘れちゃった)。
コギズもおやつをもらえて、満足だったかな?
  
コーギーと旦那と私
 
ひーちゃんはお昼寝しちゃいました。
すやすや~と気持ちよさそう。
   
コーギーと旦那と私

ランに戻ってからもお昼寝中のひーちゃんをガードする
あんこちゃんとココロ。
ちょっとわかりづらいけど、ひーちゃん、ココロのおちりを
むぎゅっとしてます。
安心なのかしら・・・
  
コーギーと旦那と私
 
そして毎度恒例(?)のかるび家の家族写真です。
ひーちゃん、大きくなったねぇ。
これからの成長もまた楽しみです。
 
コーギーと旦那と私
  
そしてピヨちゃんとコギズの記念写真。
かるびんだけ笑顔、男子は真顔ーず(笑)
 
コーギーと旦那と私
  
肌寒かったこの日、体を温めようと思いカフェに移動。
その前にももちゃんご一家にお会いしました。
ももちゃん、相変わらずかわいいです。
  
コーギーと旦那と私
 
ももちゃん家から教えていただいた水戸にあるシュナカフェに
行きました!
おしゃれなカフェでウマウマしてきましたよ。
名残惜しいけど、みんなとはここでお別れです。
かるび家、あんこ家の皆様、ありがとうございました。
   
我が家は茨城空港へ・・・
おかあの車のナビで茨城空港と入れたら、ない!
道に迷いながら、なんとかたどり着きました。
本当に焦った・・・

コーギーと旦那と私

ピヨちゃんは搭乗手続きをおえて、神戸へ・・・
おかあは展望デッキで見送りました。
飛行機が飛び立つ瞬間、ちょっとだけ涙しました・・・
   
あっという間の3日間、充実した3日間でした。
ピヨちゃん、茨城に来てくれてありがとう。
こじ未来家、かるび家、あんこ家、遊んでくれてありがとう。
またみんなで遊びましょうね!

【ブログ村に参加しております。】
みんなで遊んで楽しかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 代打・ココロだっぺ | ホーム | ようこそ!奥久慈へ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム