プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

10月20日、大阪からピヨちゃんが茨城に来てくれました。
茨城空港に迎えに行って、そのままひたち海浜公園へGo!
こじみく家と会うのは現地に着くまで内緒・・・
サプライズでご対面!です。
ちょっとバレてしまいましたが、サプライズは成功ってことで(笑)

コーギーと旦那と私
   
南口ゲートより入園して、大草原を経由して、みはらしの丘を目指します。
ココロも気合いを入れて、案内してます。
   
コーギーと旦那と私

ゲート前にある噴水にダッシュしていったこじこじ。
この日は夏のように暑かったからね~
水浴びしたかったに違いない。
  
コーギーと旦那と私
 
あぢぃ、あぢぃと言いながら大草原へ・・・
観覧車とコスモス畑、いい感じです。
  
コーギーと旦那と私
 
キバナコスモスは見ごろ後半、コスモスは見ごろ始めでした。
いろんな種類のコスモスが花を咲かせていましたよ。
 
コーギーと旦那と私
  
こじこじ&未来ちゃんのツーショット、笑顔がかわいいです。
一緒に暮らして1ヶ月、距離もどんどん近づいてるね。
  
コーギーと旦那と私
 
コスモス畑にあったチョコレートコスモス。
チョコレートの香りがします。あまーいいい香り。
  
コーギーと旦那と私
 
大草原でご機嫌なこじこじ。
あちこちでスリスリ、ごろごろしてました。
  
コーギーと旦那と私
 
未来ちゃんはカートに乗って楽ちんです。
 
コーギーと旦那と私
 
こじこじ、ココロのコンビはパンパスグラスの前でうりゃうりゃ。
パンパスグラスは見ごろ終わりかな?
   
コーギーと旦那と私

そしてみはらしの丘に到着!
コキア、キレイに紅葉してました。
  
コーギーと旦那と私

コキアを観賞しながら、飼い主たちはハム焼きタイム♪
コギたちは記念撮影しました。
 
コーギーと旦那と私
  
ピヨちゃんも記念撮影、後ろ姿だけど(笑)
  
コーギーと旦那と私

平日だけど、結構人がいたので、みんなでカートにインです。
みはらしの丘の中腹で記念撮影。
真っ赤なコキアにみんなご機嫌。
  
コーギーと旦那と私

丘を降りたら、飼い主たちは再びご褒美。
日陰でコキアソフトクリーム、最高でした♪
  
コーギーと旦那と私
 
そばの花も見頃でした。
  
コーギーと旦那と私

園内をぐるっと回って、再び大草原へ。
キバナコスモスの蜜を探しているのかな?
ミツバチさんが働いてます。
 
コーギーと旦那と私
  
キバナコスモスの前でモデルさん大活躍!
エアーおやつにつられるコギズです。
   
コーギーと旦那と私

遊園地内にある観覧車にこじママさん、ピヨちゃん、おとう、おかあが
乗りました。乗ったのはシースルーゴンドラです。
観覧車からのみはらしの丘・・・真っ赤になってますね。
  
コーギーと旦那と私
 
お留守番組のこじこじGGさんとコギズ。
みんなが乗るゴンドラ、見つけたかな?
  
この後、歩いて南口ゲートへ・・・
ここでこじみく家とはお別れです。
こじみく家の皆様、ありがとうございました。
  
コーギーと旦那と私
 
そして海浜公園をあとにして、向かったのは阿字ヶ浦海水浴場。
  
コーギーと旦那と私

ピヨちゃんとココロは砂浜できゃははとはしゃいでおりました。
いいね、青春だね。
 
コーギーと旦那と私
  
しかし、海が怖いココロは立ち止る・・・
ピヨちゃんの後ろ姿を見守っておりました(笑)
   
写真はないけど、このあと那珂湊のほしいも大丸屋さんで
お土産を物色し、大洗のめんたいパークで工場見学。
勝田のサザコーヒーに立ち寄って、コーヒーをテイクアウトして
家に帰りました。
  
家に帰ってから、居酒屋おとう・・・見事に写真撮り忘れました(笑)
こうして、ピヨちゃん茨城観光の初日が終了したのでした。

【ブログ村に参加しております。】
これ以上波に近づかなかったココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ようこそ!奥久慈へ! | ホーム | ようこそ!茨城へ!最終日 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム