プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

楽しい時間って、なんで早く過ぎるのかな・・・
ピヨちゃん、茨城滞在最終日になりました。
 
今日はプライムランドひぬまでプチオフ会を開催です。
  
コーギーと旦那と私

一緒に遊んでくれたのは、かるびちゃん。
  
コーギーと旦那と私

そしてあんこちゃんです。
 
コーギーと旦那と私
 
おおっと、みんなのアイドル・ひーちゃんもいますよ。
会わないうちにどんどん成長しているひーちゃん。
どんぐりを拾って遊んでました。
   
コーギーと旦那と私

そして、ココロは荷物の見張り番をしてました。
時々聞こえてくる「パーン!パーン」という発砲音にビビりまくり、
ドッグランに来たのにまったく走らず・・・でした。
 
コーギーと旦那と私
  
ちょっと肌寒くなってきたので、場所を水戸にあるシュナカフェに
移動し、ウマウマしながら飼い主はおしゃべり。
コギたちはその様子を見てました(笑)
   
コーギーと旦那と私

そして、ピヨちゃんを乗せて茨城空港へ・・・
途中、道に迷いましたが飛行機の搭乗に間に合いました!
  
本当にあっという間に過ぎた3日間。
私たち家族にとってはとても楽しく、充実した3日間となりました。
ピヨちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
また遊んでくださいね♪

今日の様子はまた後日♪
   
【ブログ村に参加しております。】
お昼寝するひーちゃんの見張り番もしたココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< ようこそ!ひたち海浜公園へ! | ホーム | ようこそ!茨城へ!2日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム