プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

いきなりですが、お知らせです。
本日20時の日テレの某ダーツの旅で茨城県日立市が出ます。
お時間のある方は見てくださいね。

   
さて、今日の夕散歩は久しぶりにおとうが一緒。

コーギーと旦那と私

気合いの入るココロっちりです。
あまりにも気合いが入りすぎて、ココロも飼い主も早歩き。
 
コーギーと旦那と私
  
途中で休憩が入るくらいです。
ペース配分をちゃんとしてほしい・・・
すでにおかあは汗だくになってました。
  
コーギーと旦那と私
 
散歩再開!
再び、スタタタと歩きだすココロ。
必死に歩く飼い主(笑)
 
コーギーと旦那と私
 
駅前の通りは落ち葉が・・・
シャクシャクと音を立てて歩きます。
まだまだ暑いけど、秋になってきてるんですね。
   
【ブログ村に参加しております。】
疲れ知らずのココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ようこそ!茨城へ! | ホーム | ココロのぷりけちゅ >>

コメント

ダーツの旅見なくちゃ❣️
今日、ペニーレインに行って来ました‼︎
お友達もいたけど、人見知り&犬見知りのもなかは一緒に遊べませんでした。
でも、ひとりでダッシュで走り回って、うまうまのスフレも食べて、大満足だったみたいです。

見ました❣️大爆笑しながら。
あのパラボラアンテナはココちゃんがよくお散歩行く公園ですか⁉️

レオもなママさん

ペニーレイン、行ったんですね。
もなかちゃん、ウマウマ食べたんだね。よかった♪
今度は一緒に遊べるといいですね。
楽しみです♪

レオもなママさん

見ました?
茨城弁すごかったですね(笑)
パラボラアンテナがある公園はよくいく所です。
でもあそこは高萩市なんですけどね・・・(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム