プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

おかあ、完全復帰しました!
どうしてもこの時期は体調を崩しがちですね。
まだ夏?と思ったら、いきなり冬?だし・・・
今年はこの温度差が激しいような気がします。
   
今日のココロさん。

コーギーと旦那と私

いつもはいちごママと3人で散歩なのですが、今日はおかあと2人で散歩。
途中でいちごママがいないと気づき、動かなくなりました。
ちょうど、高校生が下校途中・・・ジロジロと見られてました(汗)
 
コーギーと旦那と私
 
しばらく動かなくて、どうしようか悩みましたよ・・・
普段はコギストしないのに・・・なんでするんでしょうか・・・
なんとかなだめて、歩いてもらいました。
 
コーギーと旦那と私
 
いつもの散歩コースを歩いたら、2人ともヘロヘロ・・・
やっぱり今日は暑かった。
あまりにもしんどいので、エアコンをつけました。
  
コーギーと旦那と私
 
涼んでいたココロさん、落ち着いたようです。
ぷりけちゅ、かわいいなぁ。
   
【ブログ村に参加しております。】
ヘロヘロだけどご機嫌なココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

<< 気合いが入りすぎです | ホーム | 今日も代打・ココロだっぺ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム