プロフィール

おかあ

Author:おかあ
茨城県日立市に住むコーギー・ココロの
日々の暮らしです。

コウ・ココロ

いくつ?

コウの日記

おかあのつぶやき

ココロのブリーダーさん

ココロの兄弟さん

最新記事

最新コメント

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

365カレンダー

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

にほんブログ村

今日はとても冷え込んでますね。寒い、寒い。
夏から一気に冬になったような感じ・・・秋はどこ行った?
  
すいらず会の後、兄妹会ということでやってきたのは
「ルオムの森」にある「ルオムCafe」にやってきました。
こちらはテラスがワンコOKなお店です。
時折「ブーン」と音がして、何だろう?と思って見てみたら
アスレチックをしている人がいました。
  
コーギーと旦那と私

ここでオーダーしたのは、ベイクドチーズとかぼちゃのマフィンです。
  
コーギーと旦那と私
 
飼い主がウマウマする様子を見つめるめいちゃん。
お目目が丸くなっております。
  
コーギーと旦那と私

足元を見たら、ココロも目を丸くして待っておりました(笑)
セナくん、デュークくんは車でお昼寝中・・・zzz

コーギーと旦那と私

森の中なので日差しがなくちょっと寒い。
温かい飲み物と、ひざ掛けがうれしかったです。
みんなでいろいろお話して、楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。
   
コーギーと旦那と私

みんなとお別れした後は、宿泊先へ移動。
今回は「ペンション 南季の灯」さんに宿泊します。
森の中にある素敵なお宿です。
チェックインの時に、「今日はコーギーがもう1頭いますよ」と
言われ、もしかしてすいらずさんの子かな?と思ったらそうでした!
   
コーギーと旦那と私

我が家は2階のお部屋です。
広いお部屋で、ココロもテンションが上がります。
  
コーギーと旦那と私
 
窓から見える木々。
普段の生活空間とは異なる景色です。
 
コーギーと旦那と私
  
窓から見える景色。
ドッグランとプールがありました。
早朝から活動していたので、夕食まで部屋でまったり。
ドッグランで遊ぶ姿を写真に撮ればよかったなぁと
少し後悔です。
 
コーギーと旦那と私
  
待ちに待った夕食の時間。
どの料理もおいしくて、あっという間になくなってしまいました。

コーギーと旦那と私

デザートはかぼちゃのババロア。
コーヒーはおかあが飲みたかった「須田珈琲」さんのものでした。

コーギーと旦那と私

ココロは疲れて爆睡中。
ウマウマを待ってたりもしてたのですが、諦めたようです。
お隣のテーブルにすいらず会で一緒だったMくんご家族と
お話ししました。Mくんは疲れておやすみ中でした。
  
食事と入浴を終え、早めに就寝しようとしたら、なぜかココロが
警戒モードになり、なかなか寝てくれませんでした。
夜中に何度も起きる飼い主・・・
2時にトイレで外に出たりもしました。
空を見上げるとたくさんの星が・・・・あれは感動的でした。
   
そして寝不足で迎えた朝・・・・

コーギーと旦那と私

朝食ではMくんとご挨拶。

コーギーと旦那と私

今年2月に生まれた7ヶ月のパピちゃん、ココロにご挨拶して
くれました♪
  
コーギーと旦那と私
 
朝食は和食・洋食を選択できます。
おとうは和食、おかあは洋食にしました。
どちらもおいしかったです。
   
朝食後、寝不足の飼い主は渋滞を避けるため、すぐにチェックアウト。
軽井沢観光もせずにまっすぐ帰りました・・・・
めったに来ない軽井沢、ゆっくりしたかったのですが、体力がついて
いけませんでした(笑)
今度はゆっくりできるといいなぁ。

【ブログ村に参加しております。】
ちょっとだけ名残惜しいココロにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< ふふふ、ももっちり~ | ホーム | すいらず会 2016年秋 in 軽井沢 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム